top of page

◆9月◆

まだ少し暑い日々が続いておりますが、そんな暑さに負けないほど沢山の方が今年のオリンピックに熱くなったと思います。また今月からはパラリンピックが開催致しますが、私達丹後七姫劇団のメンバーも合宿など行い、選手に負けないくらい稽古に熱が入っております!

そんな熱い日々ですが、羽衣天女のように水浴びをしたくなる時もあります。

先日羽衣天女縁の地に訪れ、そこで初めて黒いトンボ「カミサマトンボ」を見ました。

青々と輝く葉から覗く木漏れ日の下に舞い上がるカミサマトンボ、その奥にはひっそりとけれど堂々と佇むお社。

羽衣天女の心穏やかにした風景もそんな幻想的な風景だったのでしょうか…

京丹後に来て自然に愛された土地を本当にたくさん見ます。そんな京丹後の素敵な所を少しでも多く皆様にお届けできるよう、これからも励んで参ります。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page